トップ 活動報告 連合埼玉ニュース 2012新春のつどい

連合埼玉ニュース

2012.01.18

2012新春のつどい

 連合埼玉 新春のつどいが1月11日(水)、さいたま市・ときわ会館において来賓、構成組織、地協代表者等あわせ、約350名の参加のもと開催されました。
 小林会長から、「連合埼玉として次の5つの運動を推進していきたい。①組織の強化・拡大、②中小地場組合への支援、③政策制度の実現、④地域における社会参加運動、⑤政治活動。また、私たちを取り巻く環境は、年を新たにするごとに難しさも増しているように思います。しかし、私たちは現実を見据えて取り組み、組合員のみなさんに、GUH(組合員総幸福度:Gross Union Happiness)で、「幸せ」と答えてもらえるよう努力したい」との挨拶がありました。