トップ 活動報告 地協活動ニュース 比企地協結成30周年記念「第7回チャリティーゴルフ交流会」

地協活動ニュース

2020.10.02

比企地協比企地協結成30周年記念「第7回チャリティーゴルフ交流会」

 2020年9月26日(土)に、熊谷市大麻生ゴルフにて比企地協構成組織、比企労福協、連合埼玉、中央労金、こくみん共済coop、推薦議員より38名の参加のもと、当地協30周年記念の冠を付して第7回チャリティーゴルフ交流会を開催しました。
 
 本交流会の開催について、幹事会にて慎重に検討した結果、福祉建設の観点からチャリティーによる募金活動はこういう時だからこそ必要であろうと満場一致で開催することとしました。交流ということでは、例年プレー終了後の表彰式&大抽選会での盛り上がりを期待する参加者が多い中、大変残念ではありますがCOVID-19感染拡大防止を考慮して執り行わずプレー後解散としました。
 
 当日は小雨でのスタートではありましたが、徐々に天候も回復しプレーしながらの交流が図れ、みなさんから「楽しかったよ!」とコメントをいただきました。当地協四役である三井精機労組の福村副議長が空気を読めず(笑)実力を発揮し、優勝を果たしました。
 
 みなさんにご協力いただきましたチャリティー金につきましては、連合埼玉を通じて「ふれあい募金」に活用させていただきます。